SSブログ

恋愛ニート りょう [恋愛ニート りょう]

「恋愛ニート」で りょうが凛(仲間由紀恵)の親友・菜々子役で出演中!
アネゴ肌で面倒見がよく、恋愛至上主義だったが実は結婚を焦っているという役どころ。

相沢菜々子という役については、「人生も女も仕事も、すべて楽しんでいる女性だと思います。私も、どんなことでも「楽しみたいと思う方なので、その部分は似ていると思います」

そして、現在、第2子を妊娠中のりょう。
妊娠中であることを生かし、劇中でも妊娠してしまう役を演じます。
「今しかできないリアルな演技をしたい」とインタビューで語っていました。

そんなりょうが、リアルな妊娠OL役に挑戦するこのドラマ。
女性から見てもカッコいいと思うりょう。
りょうから目が離せません!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。